イッシーのお得情報貫通マシンガン!!

イッシーが、ネットで見つけたお得な情報を発信していきます!



新生銀行





いやはや、何か機材がほしいですなぁ。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

土曜日のドッグラン・・・




Faith(フェイスインターネットショップ)

土日のドッグランは、比較的混むんですが、今日はすごかった!
犬より人のほうが多かったかも・・・

まぁ、仲良くしてくれる人ばっかりなので、楽しいひと時です。

たまに、じゃれるのを嫌がる飼い主さんがいるのですが、犬がかわいそう・・・
犬には犬の遊び方があるんだよ~ って思っちゃいます。

humm005.jpg


写真を整理してたら、昔の、ぬいぐるみみたいなころのが出てきたので、親バカしてみます!
かわいすぎる・・・ハァハァ


↑お小遣い稼ぎにどうぞ!

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

TB-303 やっぱりかっこいい!!




Faith(フェイスインターネットショップ)



この動画を見ると、やっぱり、ACIDは303だなと実感させられます。
本物ほしいけど、MB-33Ⅱでがまん、がまん。
MB-33Ⅱもかなりいい線いってるんですよ!
日本でも、取り扱い再開しないかなぁ

 

 

サウンドハウス


パチンコ攻略情報が無料で見放題!!

インズウェブ
三和ファイナンス
DCカードオンライン入会


テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

Outlookというか・・・




Faith(フェイスインターネットショップ)

Outlookで、ヤフーのメールが送信できなくなって、いろいろ検索したところ、
プロバイダのポート25番ブロックということでした。
そこで、いろいろググってみたところ、中継サーバを経由せよとのことで、設定しなおし。
そしたら、すんなり送信できました。
すっきり眠れそうです(笑)

 

 

サウンドハウス


パチンコ攻略情報が無料で見放題!!
インズウェブ
三和ファイナンス


テーマ:通信・電話 - ジャンル:コンピュータ

ギターとベースを持ってきた!




Faith(フェイスインターネットショップ)

ついに、ギターとベースをリビングにもって来ました。

早速、Nuendoで録音してみましたが、いい感じです。
Toneportはいい!!

久しぶりに弾いたらリズムがヨレヨレで凹みました(笑)

今日も、何か録音してみよ~っと。

 

 

サウンドハウス


パチンコ攻略情報が無料で見放題!!
インズウェブ
三和ファイナンス

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

次のページ

FC2Ad

